お知らせ

島めぐり観光バスの運休のお知らせ

平素は格別のご⾼配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて新型コロナウィルス感染症が今までに無い勢いで急激に感染拡⼤しております。

また本⽇より、⾹川県に「まん延防⽌等重点措置」が適⽤されました。
当社として感染拡⼤防⽌及び⼩⾖島内医療崩壊防⽌するためにも、現在運⾏している「島めぐり観光バス」を下記の⽇程にて【運休】することを決定いたしました。何卒ご理解とご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。
感染状況が落ち着きましたら、感染防⽌対策を万全にしておりますので、皆様のお越しを社員⼀同、お待ちしております。

また、新型コロナウィルス感染症に罹患された⽅及びご家族・関係者の皆様に謹んでお⾒舞い申し上げますとともに、拡⼤防⽌に努めております医療関係の皆様をはじめ、各⾏政の皆様に深く感謝申し上げます。
                 

   
①1⽉25⽇(⽕曜)から2⽉13⽇(⽇曜)の期間は運休
②2⽉14⽇(⽉曜)から2⽉28⽇(⽉曜)の期間の平⽇は運休
③3⽉1⽇(⽕曜)から毎⽇運⾏予定。(感染状況による)
※詳細は、PDFをご確認戴きますようお願い申し上げます。

※状況によっては、運休期間を変更し、【延⻑】の可能性もございますので、都度のお問い合わせをお願い致します。
 弊社事業の公共交通機関である【タクシー】については、通常通り運⾏しております。

【お問い合わせ先】
⼩⾖島交通株式会社 0879-62-1203
タクシー専⽤ダイヤル 0879-62-1201
タクシー専⽤フリーダイヤル 0120-087966 


令和4年1月25日~島めぐり観光バス運休のお知らせ

令和4年1月25日~島めぐり観光バス運休のお知らせ