お知らせ

重要なお知らせ

平素は、ご利用いただきありがとうございます。
さて、現在新型コロナウィルス感染が全国的に拡大しておりますが、香川県でも警戒レベル【感染警戒期】に上っております。
また、小豆島は離島であり感染者が増大することで、受入指定病院「小豆島中央病院」が1つしかないという事から医療崩壊を招き、持病での通院や感染以外の急病患者の受入れ、出産などで利用する方々が利用できなくなる可能性が高く、これらの事を防止するためにも【島めぐり観光バス】の運休を実施することになりました。

以下の内容をご確認頂き、新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力を頂きますようお願い申し上げます。

また、弊社タクシー事業も運営しておりますが公共交通機関としての使命を果たすべく、運転士はマスクの着用励行、手洗い、車内換気及び車内消毒を行っております。
しかしながら「感染」との隣り合わせで運転従事しておりますので、タクシーをご利用のお客様も『マスク着用』して頂き、コロナウイルス感染防止に務めて頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
 
現在の感染拡大が落ち着きました際には、更なるおもてなしサービスを提供して参る所存でございますので、是非【小豆島】へお越し下さい。

最後になりましたが、新型コロナウィルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、拡大防止に努めております医療関係の皆様をはじめ、各行政の皆様に深く感謝申し上げます。



1、運休している事業
  島めぐり観光バス・・・運休期間 令和2年12月10日(木曜)~令和3年1月8日(金曜)

2、運行制限している事業
  通常通り、タクシーは運行しております。
  営業時間 朝6時から夜21時30分まで
  制限期間 12月9日(木)~当面の間
  ※土庄港21:20着高松からのフェリーをご利用のお客様は、
   事前にお問い合わせをお願いします。 
   フリーダイヤル0120-087966

※以上の設定期間は、感染拡大の状況により延長する場合がございます。