お知らせ

重要お知らせ

師走の候、いよいよご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、全国的に新型コロナウイルス感染拡大しているなか、香川県警戒レベルも「感染警戒期」になり小豆島でも感染者が発生しており、より一層に強化した対策を講じ、事業を継続しております。
さて、本日、【弊社の社員に新型コロナウイルス感染者がいる】と事実に基づかない不確かな情報が出回っております。
新型コロナウイルス感染症の感染が広がりを見せる中、不安や動揺を抱えてしまうことは当然のことと思いますが、不確かな情報を広めることは、自分が「だまされる側」になるだけでなく「誤った情報を拡散する加害者」になってしまうことも考えられます。
また、一言の誤発信により、疲弊している経済の中で努力して経営継続している企業が、
一気に倒産にまで陥るような事案です。風評被害の防止や感染拡大の防止には一人ひとりのご協力が不可欠です。不確かな情報に惑わされ、それを拡散するといった風評被害につながるような言動や行動は厳に慎んでいただき、皆さんの生活を支えるため、最前線で戦っている関係者の皆さんに「感謝」と「敬意」を示すとともに、皆様一人ひとりの冷静な行動をお願いします。

当社は、現在感染者は0名であり、今後も感染予防を強化し講じてまいります。
関係行政の指導のもと濃厚接触者との対象者がいる場合は検査受診し、2週間の待機時間を設けます。また感染者が発生した場合は、迅速適切に発表し皆様にご迷惑をかけないよう最大限の努力を致します。